骨盤ダイエットの豆知識 [骨盤ダイエットの豆知識]

骨盤ダイエットの一番の特徴は、
たくさん食べても太らない体質になるということです。

あなたの周りにも、たくさん食べているのになぜか太らない子
っていませんか?

そう言った人は、実は体質が普通の人と違っているのです。

基礎代謝が関わっているのですが

基礎代謝とは、普段の生活の中でカロリーを消化することですが

痩せの大食いといわれている人の多くが
普通の人より基礎代謝が高いということがあります。

そのため、自然にカロリーを消費するため
体に脂肪が余分にたまらず太らないといわれています。


では、このような基礎代謝の高い体の仕組みを作ることは可能なのでしょうか?

実は、筋肉を付けることにより
こういった体質にすることが可能なのです。

しかし、それだけではいけません。


骨盤がゆがんだ状態でいくら行ってもいけないのです。

なぜなら、骨盤がゆがんだ状態で筋トレを行ったとしても
均等に筋肉をつけることができないため
逆に筋肉を痛めてしまうこともあります。

ですから、まず骨盤を矯正することが求められます。


それだけではなく、骨盤を矯正するだけでも
内臓などの臓器が圧迫から解放され普通の状態になるため

基礎代謝もアップするのです。

骨盤ダイエットの仕組みが少し理解頂けたでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

一分骨盤ダイエットで下半身がみるみるやせる!」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。